プロフィール写真変わりました。

 

 

ええ、妻に頼んで撮ってもらいました(嘘ですごめんなさい見栄はりました独身です)。

今回もAIに頼んだのですが、前回が異様に若作りだったので、ちょっと年齢上げたらコレ↑です。

まだこんなに老けてませんが(;´Д`)。

 

共働き家の男飯! さんのブログでも挙がってたのですが、新玉ねぎの季節ですねぇ。

 

最近、Xにも挙げているのですが、自炊モードに入ってます。

料理は六歳ぐらいからガスコンロを使わせてもらい、フランス料理屋のキッチンでバイトしていたのもあって、それなりに出来るのですが、なんせ一人暮らしなもので、買った食材によって強制的に翌日、明後日のメニューが決まってしまいます。

 

冷凍すればいいじゃん、って感じなのですが、どうもレンジでの解凍が苦手でして。。。

なんだか信用ならないのですよ彼が。

 

彼との付き合い、どうしたものか。。。

 

 

 

話は変わるのですが、最近は専ら小説のプロット作りです。三作同時に進んでいて、ちょっとてんてこ舞いです(てんてこ舞いって久しぶりに使ったな)。

後は小説読んだり、色々なアニメを見て、自分の作ろうとしている物と被らないかとかチェックしてますねぇ(;´∀`)。

 

晩御飯はサバの味噌煮定食です。

今朝も食べました。。。