いつも『いいね!』やコメントを下さる、サイボーグ003さんのブログを見ていると、宝石言葉なるものが。

宝石とは、かけ離れた存在の自分ですが、ポチっと。

 

パール

 

バール、、、じゃなかった、パールが出ました。

『富・長寿 苦難を乗り越えられる力が宿る。古いものを身に着けると○』

苦難が続く長寿もキツイなぁ。

古いものと言われると、古着ぐらいでしょうか。

 

 

 

さて、今日も祝日にも関わらず働いてきましたよ、八時間。

定時に上がれて、帰りにビール二本購入。タコ、ブロッコリーのサラダが酒の肴です。

飲んでYouTubeを見ていたら気絶してました💧。

 

サプリメントのクレアチンが切れそうなので、アマゾンで検索。

クレアチンの効果は、、、Google先生が知っています(-_- )。

 

一キロも入って、四千円ぐらいのもの↓を見つけました。

おお、リーズナブル!

と思った瞬間、過去の記憶が。

 

 

あまりにも安いのでGoogle先生で調べたところ、

 

名称:クレアチン含有食品 ●原材料名:クレアチンモノハイドレート ●原産国:中国 

 

出た、中国原産。。。

かなりというか、相当敏感になっています(-_-;)。

 

ちょっと値段はしますが、ドイツ製のDNSクレアチンにしました。

前回飲んでいた、ゴールドジムのクレアチンもドイツ製でしたので。

早ければ明後日にも届けられるとのことです。

台風が影響しなければいいけど。

 

 

 

以前、諦めると言っていた、メイドインチャイナの首掛け扇風機↓、やっぱり強制的に返品することにしました。

仕事では座りっぱなしですが、首をよく動かすので邪魔でしかありません。

ハッキリ言って、ゴミ同然。。。

 

 

返金まで受け付けてくれるかどうか分かりませんが。

添付する書類にちょっと脅しをかけて。

 

 

 

この前、最寄り駅で電車を待っていたのですが、ホームで電車が来る方向を見たら、びっくりした顔でこちらを見る女性が。

 

(あれ? 知り合いだったかな??)

 

と思い会釈したら、その人はそのままの表情で電車を待っていました。。。

そういう顔の人でした。

 

 

 

この後もう一杯飲んで、小説の続きを書くとします。

 

皆さんも良い連休を!