2024/07/02 | Grandir tea salon ともちゃんブログ

Grandir tea salon ともちゃんブログ

紅茶教室、ポーセラーツ教室を開催中、食べる事が好きなので、訪ねたお店など紹介しています。

image





image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

image

image

6月30日カフェ101にて
  @cafe___101
 第一回シュナと遊ぼう会に参加❣️

雨が止んだうちに、集合写真にヨーイドン‼️

初めましての方やインスタでフォローさせていただいてる方やイツメンやワイワイガヤガヤ〜
一匹が吠えると連鎖反応で吠える❗️吠える‼️

ランチ
 ワンちゃん用はブッフェスタイルで好きなだけー
 飼い主にはカレー、サラダ、ウインナー、焼きチキンなど

一芸披露やビンゴゲームで一日遊んだ❗️

一歳から7歳までのシュナ達、可愛いったらありゃしない❣️

第二回も開催待ち遠しい〜

写真撮れてないワンちゃん達、ごめんなさい🙏

ご一緒してくださったパパさんママさん
 ありがとうございました😊
また、お会いできるのを楽しみにしてます😊

#亀岡千代川
#カフェ101
#シュナと遊ぼう会
#ミニチュアシュナウザー
#ゲーム大会
#楽しい催し
#犬バカ部
#犬スタグラム
#犬のいる暮らし
#grandirteasalon