2024/06/23 | Grandir tea salon ともちゃんブログ

Grandir tea salon ともちゃんブログ

紅茶教室、ポーセラーツ教室を開催中、食べる事が好きなので、訪ねたお店など紹介しています。

image

image

image

動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています

image

image

動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています





動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています

image

image

image

image

カフェ101へ…
 @cafe___101
   注文頂いていたお洋服を渡しに〜

ランチを頂いていると、姉妹のヨーキーちゃん達が〜

ランでパパさんに遊んでもらって、すっかり懐いてしまったcocoa❣️

プールにおもちゃを取りに…入った‼️なかなか出て来ない!笑

出たと思ったら、またバチャバチャ…一人遊びが始まる〜

cocoaだけが水💦の中で、みんなから見られてるー
そんなに水💦遊び好きだったかなぁー
やっぱりプール、行かなくては…

昨日はテンション高いcocoaでした❣️

帰ってから、お買い物に…
誕生日プレゼントにケーキを〜

東洋亭のステーキ🥩を…めっちゃ柔らかい〜大満足‼️

雨予報だったけど、ランも出来、お買い物も出来、私にとって、最高の誕生日でした。

娘達からの誕生日プレゼント🎁
 ありがとう❣️

使いこなして、年齢に見えない私を保ちます❗️笑笑
 (年相応か?)

#京都
#私のたんじょうび
#cafe101
#ラン満喫
#ミニチュアシュナウザー
#誕生日プレゼント
#エステ機器
#東洋亭
#誕生日けーき
#grandirteasalon