2024/06/01 | Grandir tea salon ともちゃんブログ

Grandir tea salon ともちゃんブログ

紅茶教室、ポーセラーツ教室を開催中、食べる事が好きなので、訪ねたお店など紹介しています。

image

image

image

今年のcocoaの浴衣

帯がおとなしい感じなので、チュールで華やかに…ちょっと盛り過ぎ?笑笑

やっぱり赤系が似合うなあ〜

さぁお祭りに行かなくっちゃ…
祇園祭…大好きな拓ちゃんが先頭行くよ❣️応援しなくっちゃね‼️

蛍も見たいなぁ
花火も行きたいなぁ
五山送り火も行きたいなぁ

行きたい所満載、でも暑いなぁ笑笑

一緒に行ってくれるわんちゃん!いるかなぁ〜

#京都
#手作り犬服
#手作り浴衣
#夏祭り
#ミニチュアシュナウザー
#夏の行事
#あつさにまけず
#犬のいる生活
#犬とお出かけ
#grandirteasalon