2024/05/27 | Grandir tea salon ともちゃんブログ

Grandir tea salon ともちゃんブログ

紅茶教室、ポーセラーツ教室を開催中、食べる事が好きなので、訪ねたお店など紹介しています。

image

image

image

image

image

image

image



image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

西宮のアリスとアンディさんにて…続き

みんなそれぞれがくん活したり、芝生をパクパクしたり自由なワンズ達❗️

でも…おやつ‼️となると行動は一変して…集まる!集まる!並ぶ並ぶ!笑笑その姿がまた可愛い💕

cocoaにはワンちゃんプレートを…もちろん完食❣️

みんなで集合写真を…

長時間居させて頂き、三田アウトレットまで15分くらいとのことで…GO‼️

お洋服を買って、早めの夕食をとり帰宅

一日とっても良い天気で、お出かけ日和❣️でした〜
誘って頂いたmocoちゃんママさん
  @nikochan.22
ありがとう😊
企画をして頂いたウミちゃんパパさんママさん
 @umi0806_mugi0809
ありがとう😊ございました☆

一緒に遊んで頂いたシュナちゃんたちありがとうございました。
また、ご一緒出来たら嬉しいです❣️

#西宮
#ドッグガーデンテラス
#シュナオフ会
#楽しい一日
#みんなで写真
#三田アウトレット
#犬とお出かけ
#犬スタグラム
#grandirteasalon