生徒様のポーセラーツ作品 | Grandir tea salon ともちゃんブログ

Grandir tea salon ともちゃんブログ

紅茶教室、ポーセラーツ教室を開催中、食べる事が好きなので、訪ねたお店など紹介しています。

可愛い小鉢を北欧風に作成されたI様

持ち込みされた丸小鉢
 黒でまとめられ何を入れても邪魔しないデザイン❣️

四角小鉢
所々の赤が効いて可愛い〜

だんだん北欧風食器が揃ってきましたね。

素敵な作品をありがとうございました😊

12月のレッスン日
   17日18日23日(ポーセラーツレッスン)

💕ポーセラーツオンラインレッスン受付中💕
ご希望の日時をお知らせください。
体験レッスン、お好きな白磁もOK!
まずはご連絡下さい!

時間
  平日 10時30分〜2時間
  土日  13時30分〜2時間
  どの日もTea time付き(コロナの為、中止させて頂いております)


ポーセラーツレッスン詳しくはこちら🎀

デザインはご自由に、そして教室ある転写紙をどれを使って頂いても構いません。

シュシュリースレッスン詳しくはこちら🎀


お家に合った雰囲気を言っていただければ、ご用意させていただきます。


ルルベちゃんレッスン詳しくはこちら🎀


など、ご希望レッスンを!
全てオーダーも受付中!

グループレッスン、出張レッスン受付中❣️
日程などはお問い合わせ下さい。


阪急電車西京極駅徒歩5分
JR京都駅バス15分

京都市内、大阪市内、豊中市、宝塚市、滋賀、福知山、和歌山など多方面からご参加頂いています。

🅿️自宅前一台可

連絡先