生徒様の作品紹介 | Grandir tea salon ともちゃんブログ

Grandir tea salon ともちゃんブログ

紅茶教室、ポーセラーツ教室を開催中、食べる事が好きなので、訪ねたお店など紹介しています。

4人でレッスンに参加してくださいました方々の作品紹介
パート2

C様が作成されたタイル小の3枚
  クリスマス、お正月、ひな祭りとお仕事で中々来られないので、一気に〜
あれもこれも作りたい❣️作りたいものが一杯❣️と嬉しいお言葉…沢山作ってくださいね。



いつもデザインが目を惹くばかりのS様
私の3枚タイルの壁掛けをみられ、クリスマス仕様に! とっても可愛い💕

そしてお正月プレート
 素敵❣️

それぞれがサクサクと作成される4人様、
ワイワイおしゃべりも弾み、楽しいレッスンありがとうございました。

来年もお待ちしております。

grandir tea salonではポーセラーツレッスン、紅茶レッスン、アフタヌーンティーレッスン、ファブリックシュシュリースレッスン.ルルベちゃんレッスンなど開催中
レッスン日


12月
   19日25日27日
1月
   7日8日10日11日26日(グループレッスン)
1月は随時追加していきます。

時間  平日  10時30分〜2時間
         休日   13日30分〜2時間
    どちらもTea time付き
ポーセラーツ詳しくはこちら🎀
シュシュリース詳しくはこちら🎀

またCHANEL風ツリーのオーダー受け付けております。詳しくはこちら🎀
ルルベちゃんレッスン詳しくはこちら🎀

全てオーダーも受付中!
グループレッスン、出張レッスン受付中❣️
日程などはお問い合わせ下さい。

自宅サロン
阪急電車西京極駅徒歩5分
JR京都駅バス15分
🅿️2台可

連絡先
tea_grandir_tomo_0622@ezweb.ne.jp

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お一人様大歓迎❣️