今日の空 | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^

 


おそようございます!!


今日の空です。




昨日は午後からお出掛け。


「よかもんフェス2022〜もうすぐ春ですね」


と言うライブイベントを観に行き


残念ながら


1部のライブは観のがしましたが


特典会で


手羽先センセーションの


佐山すずかちゃんと


念願の初接触。


本人も知っててくれて


楽しい初接触でした。


 


 


2部では


これまた念願の


フィロソフィーのダンスが


2年2ヶ月振りの福岡でのライブ。


残念ながら


特典会はなかったのですが


楽しいライブでした。





20:30過ぎに福岡を出発して


23:45に帰宅。


ギリギリ間に合って


母の誕生日を祝い


お風呂に入って


洗濯をして


何やかんやと


6:30に就寝。


何度か目覚めたものの


12:50に起床しました。





そんな今日の空は


くもりが広がっているものの


時折晴れています。





今日の予報は


「晴れ晴れ時々曇りくもり


予想最高気温は


昨日より「2℃」低い「6℃」です。






では


今日も一日頑張りましょう!!