今朝の空 | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^


おはようございます!!

今朝の空です。




昨日は午後からお出かけ。

QunQunで推しメンの一人だった

高浪さくらちゃんの卒業公演へ。

途中涙ありだったけど

明るい彼女同様

終始楽しい卒業公演でした。


(写真は公式から拝借)

20:08に福岡を出発して

途中玉名の娘の所に寄って

23時に到着。

荷物を片付けたり

お風呂に入って

洗濯して

何やかんやと

4時過ぎに終始。

何度か目覚めたものの

10:35に起床しました。





そんな今朝の空は

時折晴れてはいるものの

くもりの多い天気です。





今日の予報は

「晴れ晴れ時々曇りくもり

予想最高気温は

昨日と同じ「21℃」です。






では

今日も一日頑張りましょう!!