2016年新年のご挨拶 | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^

新年あけましておめでとうございます。

去る2015年は

2月に50歳を迎えたものの

たまたまiTune Storeで見つけEspecia​と

プログのペタをきっかけに仲良くなった

QunQunの遥ちゃんとすぎちゃんを知り

特にすぎちゃんはすぐ四色定理のメンバーになり

8月のデビュー前のカフェイベントで

直接話をする機会があり

他のメンバーとも仲良くなるという。

そして9月の広島のイベントに

四色定理、QunQun、Especiaが参加するというので

高校の修学旅行以来

30年以上ぶりに広島へ。


そこで見たひろしまMAPLE★Sに

すっかりハマってしまい

2ndライブツアーの福岡公演、広島公演。

そして年末の広島公演と30日のなゆたんの生誕祭と

4回も広島に遠征しました。


一緒に撮ったチェキは計35枚。

お金も時間も使い

とにかくアイドルにめっちゃハマった一年でした^^;


たぶん

小中学生の時に山口百恵や桜田淳子やキャンディーズ

ピンクレディーを見て

高校で松田聖子や中森明菜。

大学生の時におニャン子と

アイドルと共に育ってきたので

その血が騒ぐのでしょう。


2016年は

さすがに50代になって

体力的に無理できないので

その辺はほどほどに

自分の体力と相談しつつ

健康に気をつけて

穏やかに過ごせたらと思います。


2016年もどうぞよろしくお願い致します!!



ではパー



ペタしてね