今朝の空 | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^


1/26空

おはようございます!!

今朝の空です。


昨日は午後から

長崎までお出かけ

「キッチン雨月」というお店で開催された

お店の13周年記念イベントで行われた

Blu-Swingのライブを観てきました。


ライブは2ステージ。

予定外のアンコールまで

約1時間ほどのライブを2回。

ほんとに楽しいライブでした。


帰宅したのは

22時頃。

さすがに疲れて

シャワーを浴びて

1時前に寝落ちしてしまい

4時前に目覚め

目覚ましをセットして

再び就寝。

7:05に起きました。


そんな今朝の空は

昨晩降り始めた雨雨

降り続いています。



今日の予報は

「雨雨時々曇りくもり

予想最高気温は

昨日と同じ「14℃」です。


さて

今週も始まりました。

一週間頑張って行きましょう!!



ペタしてね