仕事の事 | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^

実は、昨日で今の仕事を初めて丁度4年。

5年目に入りました。


ここのセンターが立ち上がって

商品の初期入庫から関わって、9月の後半に出荷開始。

元々派遣で入ったのですが

5ヶ月後に直接雇用の話を貰って

7ヶ月後に直接雇用されました。

おかげで入った頃に比べて時給も大幅アップ。



一緒に同じ派遣会社で入って来た7つ下の「Oちゃん(♂)」と

1階の初期入庫を一緒にしていたのですが

出荷がスタートしたら彼は2階、僕は1階になってしまったのですが

僕が1年9ヶ月前に2階に異動したので

同じ仕事をしてるのではないのですが

再び「ゴールデンコンビ」が復活しました。


1階に比べて人も多く

特に年配の女性が多いので

何かと大変なのですが

男性陣はほとんどのメンバー仲がいいので

それが救いかな。


まぁ~

いつまでやる(やれる!?)かわからないけど

一応楽しくやれているので

頑張って行きたいと思います。




ではパー



ペタしてね