パンドラの箱 | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^

実は


かなり不器用な僕。


ロー○ンにいた時も


包装はバイトの子に


お願いしていたし



その後


某洋菓子店にいた時も


なかなか包装は上手くなりませんでしたしょぼん



なので


今の職場でも


「梱包は出来ないです!!


と言っていたのですが


(それでも2~3回は


簡単なやつだけやった事はありましたが)



「みんな一通り


何でも出来た方がいいだろう」


という


“フロアマネージャー”の「Nさん」の


一言で



今日の「パレット検品」に続き



明日は


「梱包」を担当する事になりましたガーンダウン




まさに


「パンドラの箱」を


開けるようなものです。



一応


「Nさんが手伝ってくれる」


とは言ってくれたものの



“不器用さ”には自信がある僕


(どんな自信やねん!!



明日は


大変な一日になりそうです。



はぁ~しょぼんダウン





ではパー




ペタしてね