小雨 | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^

Pray For Peace-F1020134.jpg


僕の気持ちを

表しているような

小雨かさ

降っていますしょぼん



さすがに僕だけ

連発しているので

「台車検品」から

「パレットに積まれた

商品の検品」へと

"配置転換"されましたガーン


僕はともかく

社員さんが

怒られるので

申し訳ないですしょぼん



とにかく

頑張るしかないです。



もちろん

ミスのないように

しないと...。



ではパー