隣の女 その後 | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^

以前「隣の部屋の女(10代後半か20代前半)」が


うるさい事を


何度か記事にしましたが



最近は


もっぱら静かになりました




っていうか




どうやら


部屋いないようです。




というのは



1ヶ月ほど前のある日の昼間


(たしか「土曜」か「日曜」だと思いますが)



いつものように


男(彼氏らしい)と


しゃべくりまくっていたのですが


いきなり


「インターホン」の音が叫び


(もちろん「隣」の)



それも


連続でしつこく鳴っていました。



もちろん


僕も気になって


玄関を開けて


チラっと鳴らしている人を見たら




20代の体格のいい男が


鳴らしていました叫び



しばらくして鳴り止んだのですが



数日後も


同じ事が起きました。




それから


隣の女も男も


めったに部屋にいる事は


なくなりました。





「レ○パレス」のサイトで


調べたら



隣の部屋は


10月中旬から


“入居可能物件”になっていました。



という事は



それまでに「退去」するという事です。



たぶん


インターホン鳴らした相手と


何らかのトラブルが起きていると


推測されますが


いずれにしても


一年半


騒音に悩まされたのが


やっとなくなりますニコニコ




ただ


次の入居者が


そんな人でない事を


祈るばかりです。




ではパー



ペタしてね