お仕事の事 | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^

実は


昨日から「2階」の補充の担当で


派遣の人が来る予定で


その人に教える為に


僕が9:00から入っていたのですが


結局来なくて


その話はなくなりました。



その前に


先週から


僕のいる「1階」に


新しいメンバー「Iさん」が来ています。


いずれ「2階」の補充のメンバーに


なるらしいのですが


リフトの経験が浅い事や


仕事に慣れるために


しばらく「1階」で仕事をしています。






その間


「2階」の補充のメンバーが足りないので


僕とIさんとで


交互に「2階」に行く事になりました。



「月」「水」「金」が僕


「火」「木」がIさんが


行く事になったのですが


その日は「9:00出勤」になりました。


たぶん


2~3週間だとは思いますが


しばらくは忙しくなりそうです。



今日も早く寝ないとねべーっだ!



ではパー




ペタしてね