バブル時代 ディスコ | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^

朝入れたので


入ってみました!!ニコニコ
Pray For Peace-未設定


「DJブース」にて


角松さんも


昔ライブでは


ターンテーブル回してましたね。


懐かしい!!得意げ
Pray For Peace-未設定

Pray For Peace-未設定

Pray For Peace-未設定

Pray For Peace-未設定

そして


「ダンサー」と一緒に撮ってみました!!にひひ




僕も大学生の頃は


週末「熊本」から遊びに来た友人数人と


よくディスコに行ってましたねべーっだ!



好きだったのは


「マリアクラブ」


あの「小室氏」が名づけた


このディスコ


TMネットワークのアルバムに


「同じタイトルの曲」がありますが


ここの事を歌っています。



懐かしいなぁ~にひひ