DVD観賞!! | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^

ラブラブ!先日半分まで観ていた


「安藤裕子さん」のライブDVD


「TOUR 2008“Encyclopedia”」を


お昼になって


最初から観ていましたニコニコ音譜



静かに始まる「六月十三日、強い雨」から


最近のお気に入りの一曲でもあり


(昨日も仕事中何度も“頭の中で”流れていた音譜


ねえやんの搾り出すようななボーカルが印象的な


「聖者の行進」までの全20曲


途中ちょっと寝てしまいましたがべーっだ!


全2時間12分


しっかり楽しめました!!ラブラブ!


意外と“ライブでいい感じ”だったのが


「海原の月」と


ねえやんの曲で最もテンポが早い「パラレル」


「HAPPY」も良かったな!!にひひ



とにかく6月のライブが楽しみです!!




その後は


「上原ひろみさん」の


「Hiromi's Sonicbloom」の


ライブDVDを観ています。



ホント彼女のピアノはパワフルで


すごいです!!叫び


今年はぜひライブを観てみたいです。



なぜこんなに「ライブDVD」を観ているかというと



昨晩から“例の隣の馬鹿女”が


うるさいのもあります!!むっ


昨晩も2時すぎまで


話し声や物音がしてうるさかったし


今日もどうやら


一日中いるみたいです!!プンプン


まぁこっちはこっちで


楽しませて頂きますが...。シラー