安藤裕子「TOUR2008 “Encyclopedia”FINAL」 | Tomorrow Is Another Day

Tomorrow Is Another Day

誕生日を機にブログタイトル変更しました^^

昨日「コマモ」の「TSUTAYA」で見つけて


今日購入した


安藤裕子さんのライブDVDですが



彼女と知人が


嵐のライブDVDを観ているので


僕はパソコンノートパソコンにヘッドフォンヘッドフォンを繋いで


一人で観ていますニコニコ


明日もあるので


半分観たとこでやめましたが


なかなかいいDVDでした!!べーっだ!音譜


「沼澤尚」氏のドラムが


ねえやんの曲にピッタリで


いいグルーブを出してました!!にひひ



この続きを観れるのは


一体いつになるのやら...。



きたにょののほほん日記-安藤裕子1

きたにょののほほん日記-安藤裕子2

きたにょののほほん日記-安藤裕子3