朝から元気なココさん。

多頭飼育崩壊の現場からうちにきた子。

当時はトラウマがあったのか、全く人とも他の猫とも接しなかったが今は180°変わって、よく遊ぶファンキーなオバさんになりました。

↓餌を待つのも、ギャーギャー鳴かず悟りを開いたように待つ。


もらって数ヶ月したら、触れるようになり抱っこした時に私が腹にシコリを見つけて、当時工場が忙しかったので妻に
「医者連れてってみて」

で良性腫瘍が発覚。しかも両側。
その年の私のボーナスが全て飛んだのを覚えてます(笑)
しかし、それを知ってかなのか?手術後よりヘソ天したりゴロゴロ喉を鳴らして近づくようになりました。

ちゃっかりしてます。

現在8歳。人で言うと48歳。
しかし、元気。

そして、黒猫やサビ猫は大抵目が黄色なのですがこの子は珍しくブルー。


なんとも、例え様のない綺麗な目をしてらっしゃる。

今朝はストローに大興奮。


うちの家族では2番目に年取ってますが、一番動きます。

今は今朝はしゃぎ疲れたのか

無防備に舌出して寝ています。