とあるダンサーさんに聞いたらWSのためにホテルから一歩もでない!

とか。

確かに綺麗なとこでした。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



1~2所狭しと衣装が並んでました。ガチでとるのは怒られそうだったんで遠巻きに(笑)

驚いたのは普通にみんなタバコ吸ってること(笑)

日本なら絶対ありえないですね。さすが喫煙大国。また、こちらの礼儀作法で、タバコあったら数ときまず人にあげるんですよ。

日本の不良界みたいなあれです。

はい、センパイ!

みたいな。

で少し日本人もいて、親方と奏さんみつけるとわーて。

さすが顔が広い!

私は広くないんですが、ハラーのお針子さんが覚えててくれたりで嬉しいこともありました。

人は少なかったですよ。

やっぱり選挙の影響が大きいんでしょうね。

で、名古屋の友人とも会えました。
ちづる先生。

photo:07



今回息子ときてて、息子はガイドさんと別行動なんだとか。

いいことです。

今日も楽しい1日でした。

嫁がまだ帰ってこないから寂しいですが、しばらく我慢です。



iPhoneからの投稿