みんなで韓国料理喰ってからダウンしてしまい、朝を迎えました(笑)

乾燥で喉が痛くて
枕が合わなくて首が痛くて

などなど。しかしこれも海外旅行の楽しみなんで、辛いけど楽しんでます。

ちなみに昨日行ったのは

ハナ食堂

メニューを見ると、韓国語&日本語(笑)全て韓国料理かと思いきや

うどん
そば

など日本人馴染みのメニューもあり。なんで、店内はうちら含めて3組みぐらい日本人がいましたよ。

しかし、従業員はエジプト人ゆえ注文がアラビア語という(笑)

また韓国語をアラビア語にするのも難しく、同じもの欲しいときはゼスチャー。

私も、レモンジュースが追加で欲しかったんで指差して

ワーヒッド。

と。したら通じました(笑)で、会計すんだらスイカがでて来て笑えました。

こっちのスイカ。日本と一緒です。しかし若干でかい。糖度も少し上で、塩かけなくても美味しくいただけます。

また親方が買ったとき、店員のこども達がいいスイカを選ぶ際にやったのは

スイカを叩く

やったんですね。これはもしかしたら万国共通かもしれません。

久々のアジアン料理は大変美味しくいただけました。

辛さ控えめだったのも嬉しかったですね!

そんな昨日でした。飯くってから散策路行こうと思いましたが体力のこってなかったんで諦め(笑)

そのままバタンQ。

で朝6:30位に目覚め今に至ります。

今日はこれまた念願のハニーモルガン(世界最速のダラッブッカ奏者)に習いにと、遊びにいきます。ハニーから会いたい!て言ってくれとるみたいでありがたいです。

楽しんできます。そして、たくさん学んできます!


日本のタブラ戦士たち、お楽しみに!



iPhoneからの投稿