エジプトはワイルドなんでゴミ出し日も分別もないんだぜ(笑)

photo:01



ゴミ出たら階段の踊り場にポンとおいとくと係りの人が持ってってくれるシステムです。

今日はザキ姉妹のとこにいってきました。

仕入れと受け取り。

面白いのは頼んだ分-1は出来てると言われること(笑)

4つたのんだら

3つまではできてるわよ!

と。じゃあラス1は?

あと数分で仕上げるからっ!

で何時間待ちぼうけということもあったりするようで(笑)

いわゆるエジプト時間てやつですね。のんびりゆったり。そして、こだわろうと。てか、やってくと新しいアイディアでたりして試してるうちに遅くなるとかなのか?
奏さんに聞いたら原因は不明だそうで。

しかし、イーマンの店は本当凄い。衣装工場。
入ったら他とのアトリエの違いにビックしますよ。

他が広々とした作業スペースに対し、所狭し!という具合です。日本の町工場を彷彿させます。

ベリーダンスやってて、衣装がどういうとこでどうらつくられるか?てのは非常に面白いと思います。是非いって見てください。

私みたいに踊らない輩でも楽しめましたよ。

で、これからまたザマーレックデート。兼明日の集合場所。ドイツ大使館の確認。


iPhoneからの投稿