今さら勉強してます(笑)
photo:15



また仕入れの現場に連れてってもらいました。

現場いく前は姫と練習したり

姫講義が始まったり(笑)
photo:16



はい、こんなんでのんびりやっとります。

てか、みなさんはいまゴールデンタイムですね(笑)

午前中はマンドゥハサラァマ。

マンドゥハ、姫はずっとかわいいかわいいいってました。

で、また衣装お買い上げ(笑)

いいなー!て思うやろ?でも凡そ日本人が選ばないものを好んで選んでますからね。

親方、奏さんにも

「それは姫ちゃんしか着ないわ~。」と(笑)

で、恒例の道中写真。

photo:01



photo:02



こちらの公衆電話はこんな感じ。
photo:03



ボーダフォン。ボーダフォン携帯の人はローミングかわボーダフォンエジプトになりますね。
photo:04



photo:05


↑名古屋グランパスな色!

ナイルー!
photo:06



高架下が練習場所なんでこんな風景に惹かれます。
photo:07



photo:08



マンホール。この木型が見て見たいです。恐らく手彫り。
photo:09



ん!?
photo:10



暑いだろ~(笑)

photo:11


因みにこの裏に3人くらいいて休憩してました。

曲げ細工の門。以前TVで子どもが先端の曲げをやっとるのを観ました。

全体の組み付けは大人しかやらせてもらえないんだとか。ちなみにゲンノウ1本で綺麗に曲げます。
photo:12




それで、フラットにもどったら発見
photo:13



ベンキ!
photo:14


因みに流すのはこのボタンを下に押し込みます。

午前中はこんな感じでした。

しかし、誰にも吠えなかったのになんで私だけには激しく牙向いて吠えたんだろう、マンドゥーハの飼い犬‥。


ちなみに


iPhoneからの投稿