ドライブ中のホトです。

市街戦も想定し、景色が似てるんですって!でも町々により役割があり楽しいですよ。
photo:01



日本だとまるでヤル気のないモータース(笑)
photo:02



photo:03



ブレーキはトップチュウブの2段目でリヤのみ!
photo:04



photo:05


20と700cという!

タクシーの中も人それぞれ。毎回違います。
photo:06



photo:07



オートマのタクシーはほぼないようです。
photo:08



バイクも多いし、バイクのタクシーもあります。軽いアトラクションだそうです。
photo:09



photo:10



上の段のデブピチ過ぎる上中途半端なマネキンをお楽しみください。
photo:11



細身のスーツが結構うってるんです。ボデーラインのでる物が好まれるようです。
photo:12



ウィンドウショッピング女子。
photo:13



ムスリマの女性の着こなしがこちらはでらオサレなんです。

とりあえず、積みすぎ!
photo:14



photo:15



この先にオシャレな女性用ガラベーヤ店ありました。
photo:16



扉とか、もう街が模様博物館
photo:19



車上で寝るイヌ
photo:17



ビューテイサロン。
photo:20



そして、自転車。
photo:18



photo:21



外人が何気ない日本の風景を一生懸命撮っとる気持ちがようやくわかりました。


そういへば、エジプト人てよく挨拶するんです。
それがすてき!

ある種日本より自然で、あったかい感じがします。




iPhoneからの投稿