photo:01



ピラミッド!しかも遠目から(笑)

風景っていいです。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



これ、あるマンションの階段ですからね。ピラミッド内部ではないです。
photo:06



今日はハラァムスタファというとこの
へ仕入れに。姫がモデルで大活躍してました。

また、オーダーも出来て満足みたいです!

結構風景が過酷なんですが、問屋?クリエーター?はみんなこういった若干北斗の拳みたいな街並みの中でやってるんだそうです。なぜか(笑)

隠れた名店的なのか?
名店やなら隠れるのかわかりませんが。

photo:07


こっちのねこって過酷な環境生きてるせいで痩せてます。

風景。カイロの高速からの風景が多いです。
photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



帰ってきてから初のターメイヤ。豆のコロッケが挟んであります。で、凄いのが紫キャベツの食感。

シャキシャキ感皆無でした(笑)

しかし、うまかったです。

しかも価格は1ポンド(13円)安い!


iPhoneからの投稿