ん!? ない▪▪▪
ないないあああああえーんえーんえーん

どうも デブ男です。本日とても悲しいことがありました。そうそれは

新作焼き牛めしがないということ。私ことデブ男は松屋信者なわけですが、久しぶりにめちゃくちゃうまいと思った牛めしなのでした。

今日も行こうと気分をアゲアゲで松屋にいったわけですが券売機で5分はいたかなプンプン悲 
くまなく探したがもうありませんでした。

てことでいつもの特盛牛めし半熟卵にしました。ええ存じています。デブです

私はいつも牛めしに大量のごまだれと大量の七味を入れて食します。嫁はドン引きです。

↑嫁作

本日嫁はお友達とランチとのこと。
相手も妊婦で9月頃出産なんだとか。そのままママ友になれたらいいねってすごく思う。

嫁の周りはベビーブームみたいで4人くらい妊婦さんらしいです。 みんな元気に生まれてきてほしいなぁ。

あぁ皿洗いしなきゃ。(優しさアピ)