揚げワンタンからの | 心のおもてなし  ~ホッとダイアリー~ 

揚げワンタンからの

海南のレイカフェさんでランチ
小腹をうめるにはちょうどいい揚げワンタン  具はキーマカレー
ちょっとつまむつもりが結構な量で
あら 食べられるかしらと思ったけれど
パリパリといくらでも食べられる
あっというまになくなって

きました パスタが
魚介類のパスタ  ちょっとイカエビくらいが入ってるのかと思いきや
サーモンドーン❗
分厚いサーモンドーン❗
レアにソテーしてるから 焼鮭感はないのです

こっちは定番カルボナーラ
にゃんこのトングで取り分けます
粒こしょうが効いてます
おいしいソースが残るので 最後はパンにつけて食べたい
パンの注文お忘れなくって感じです