2023旅の始まり! | 北の旅人

北の旅人

バイクと釣りを楽しもう!

ぽちっとは無しです。

 

久々の更新である!

ちょっとズレてますが・・・・ま~よい

さて、4月に入り旅人がやることは一つ

ネギ採り

山菜ガールMipana(JK)も採りまくる

世の男どもはこんな子を彼女にすればよいのに・・w

で!・・・・熊!

家の嫁だったww

面白い川の名前発見!

いつもおやじギャグをかます俺のことか・・・・・・・・

じゃん!同じ山に3回ほど採りにいきました。

 

で!次に潮干狩り~~~

おっさん↓

やっぱ旨いよね~~~ 味噌汁に、アサリ入り五目御飯・・・・旨いよね~~~~

 

 

 

た、旅人重大発表!

今年は新たな乗り物でZZツーリングに参加する・・・・・・・・・・・・・・・・・かも!

あの方が乗っているH2もチギルぞ!

カワサキか!ホンダか!ヤマハか!いや・・・・・ドカッティか!

聞こえてきたぞ!あのエキゾースト!

ドド、

 

ドド、

 

ドド、

そして

 

パカ!(; ・`д・´)

 

ぱかって何だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおお

ドカ、いや ウマッティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらん!

 

ではまたww