2021年もあと少し! | 北の旅人

北の旅人

バイクと釣りを楽しもう!

ぽちっとね↑

お久しぶりです。

なんとなく控えておりました。

2021年はダイジェスト版で更新します。(・ω・)ノ

で、最後の更新は船舶免許取得まででしたのでその先から!

 

春バイクの季節がやってきました冬毛から夏毛へ衣替えですw

ダラットスターと2台いっぺんに全塗装です・・・・

 

変身!↓

今回はホワイトゴールドパール仕上げで上品に気品のあるエレガントな仕上げになりましたw

ダラットスターはグリーンメタリック単色仕上げで微妙な仕上げとなりました、画像は無いのですれ違った時に下品な感じがしたら・・・それですww

芝桜をバックに

後ろ2台は金にものを言わせたZX14とH2です、ちなみにH2と私のZZR1100Cを比較すると40台以上買えます( ;∀;)

 

4月~5月は少々のバイクと山菜採りです。

 

6月、毎年恒例としたいのが能取湖のカレイつりです!

楽しさ満点、密に絶対ならない( `ー´)ノ  そして

釣れるし! 氷下魚のでかいこと!40㎝オーバ-

 

山菜で気になったのが・・

ワラビです、やっと出会いましたww


 

アングラーSEIJとI庶路ダム上流でフライフィッシング

レインボーと出会いひと時の安らぎ!

さらに上流でヒグマに出会い初夏を楽しみましたw

※アングラーSEIJIが熊鈴をベストに付けているの見て・・音で魚逃げちゃうな~~

・・・熊なんてでないよ・・・数分後・・・SEIJIが・・・「熊!」旅人振り返るすると、距離10m~15mくらいの木の上に奴が・・・・旅人意外とビビる、そしてSEIJIを置いて走り逃げる、転ぶ、あばら骨痛める

SEIJIに「走ったらダメでしょ」怒られる( ;∀;)・・ははは熊には注意です。
 

 

7月ZZツーリングに参加

 

ソロツーリングに!

ここから然別湖に行く途中おばあちゃんが車で路外に転落してたので救助!

旅人「大丈夫かいケガないかい!」おばあちゃん「大丈夫だよ、家まで乗せてって」

旅人「わかったちょっとまってて」ん?ヘルメット無いし・・・・ノーヘルでばあちゃんとタンデム?

ありえん!危なく乗せるとこだったぜww

その後トラックが来て、警察呼んで、温泉に行ってた父ちゃん呼んで、一件落着( `ー´)ノ

 

8月は毎年屈斜路でキャンプでしたが今年は本別でキャンプ!意外と楽しかった!

 

そして健さんと五郎さんに会いにソロツーリングに!

ポッポやロケ地

見学後いつもの美瑛へ

親子の木

マイルドセブンの丘は無くなったそうです。

 

9月~11月

やっぱアキアジでしょ!

釣れましたよ・・・・一匹

しかもオス!( ;∀;)

何度か来ましたが、これ一匹で終わりました・・・・・・・・

さらに、転覆事故の残念なニュースもありましたし来年はどうなることやら・・・・・・

 

12月

道民割で層雲峡温泉に一泊

 

今年最後に!

マルトマ食堂で丼をいただき

 

AAA最後の札幌ドームコンサートで今年を締めくくりました!

 

以上!一年間でしたww

来年はどうかコロナがおさまりますように( `ー´)ノ