2020コロナになんか負けないぞ!キャンプツーリング2.3日目! | 北の旅人

北の旅人

バイクと釣りを楽しもう!


にほんブログ村

7月25日

2日目の朝である(`・ω・´)

天気はさほど良くないけど早速出発です

今日はピロ氏のためにたっぷり函館観光です

朝市GO~~~~~~~!

函館駅近くに停車

ピロ氏本日もテンションアゲアゲ!

朝市ぐるっと回り食事処へ  おばちゃんイカ~~~~くれ~

ハイ!

3人前できあがり~ ミソスープはサービス ヒャッホ~

うめーかピロ氏~~~

うまいっす・・・頂きました~(`・ω・´)

次は金森倉庫で買い物です。

いいとこですね~釧路もな~倉庫はたくさんあるのにね~( ;∀;)

次~

はい次

なんか写真撮ってる俺が恥ずかしいかもww

次~

ww

次~

スペシューム光線か!

次~

ハリストス正教会とイカメシ?w

次~

教会とイカメシ?・・・・・・・・・・聖水バケツでかぶれ!(-_-メ)

次はちょっと離れてますが

トラピスト修道院です清楚なところです。

「旅人」心で十字をきってます・・・ア~メン・・・

こいつはきっと波阿弥陀仏・・・・滝に打たれて来い・・・

ここで函館観光は終わりです、

楽しかったな~~~ピロ氏最高!( `ー´)ノ

次はニセコ五色温泉へワープ!

はい付きましたww

待ちに待った焼肉~~

ほんとよく食べるやつだなww・・・・・・・・・・お前「ベノム」だなww

この後はゆっくり温泉に浸かり疲れを癒してピロ氏と人生を語り、電気屋について語って

お休みです。

本日の旅の足跡

 

7月26日最終日!

いよいよ帰釧です、今のところトラブルはありません!

さ~ダラットスター400よ!行くぞ( `ー´)ノ

きのこ王国で朝食です。

ピロ氏の朝食、朝から食うね~

腹ごしらえ完了出発!

千歳で給油し、夕張へ

道の駅で休憩です。・・・・・夕張と言えば・・・・・・

wwwwこの映画ほぼ知らないピロ氏です。

こっちでもパシャっと

あっちでもパシャっと

さびしい場所です、入場料550円、皆さんもどうぞ(^O^)/

これにて施設巡りは終了です!

あとは高速で釧路へ!

十勝平原SAで休憩、おっとお土産のメロンが写ってるぜ!

ダラットスター400頑張ってるな!

あとは一気に終点釧路へワープ!

到着でございま~す。

今回のキャンツー走行距離は・・・なんと・・・1,330km

頑張りましたね~ピロ氏君!楽しんでいただけましたか~

さ~次の計画を!

旅の足跡です↓

FIN