2020年コロナで大変ですが必ず春は来ます。 | 北の旅人

北の旅人

バイクと釣りを楽しもう!


ポチっとね↑

久々の更新である(・ω・)ノ

4月のことを備忘録として綴っておこう。

4月初旬・・・・・・・・・・・・・・・・・※日にちを入れると仕事の関係上・・・・・・お察しください。

我が家の畑を確認しに行くと、

ほ~出てるじゃないの~・・・・・・・・少し収穫(^O^)

2週間後くらいがいいかも!

ついでにフィッシングポイントも確認!

ほ~~~

まだ氷ってるぜ( ;∀;)

 

そして次に

車検へ

え~~今回は諸事情で名義変更・ナンバー変更・車検を行います。

 

8:30陸運到着。一番のり

②窓口で男性職員に上記の旨を伝える。

流れの説明を受ける。

※最初に車検、その後名義変更とナンバー変更の順番

印紙と自賠責をもらいに自動車会館へそして②窓口へ

おばさんが登場、もう一度今回のことを説明・・・・・・・

すると車検が先だと持ち主の署名か印鑑が必要のこと・・・・・・持ち主を呼ぶか・・・・・それはできんな!

先に名義変更を進められたので①へ

名義変更とナンバー変更を伝える。

あれこれの書類を記入し待つことに・・・・・

車検証が出来上がる、

ん?ナンバー変更はいつなん?窓口で聞く・・・・・・・・・・・・・窓口のひと・・・あ!・・・・お察しください。

バイクのナンバーを外しに外へ・・・・自動車会館にナンバーを買い行く・・・660円税込み

新ナンバーを取付て

②窓口へ、

この時すでに10時すぎ( ;∀;)車検場へGO( `ー´)ノ

光軸で一回目は×でしたが二回目で〇・・・難なくクリア―(・ω・)ノ

車検証とワッペンを貰いに②へ・・・・・そんでもって車検終了です。

早速はってみる

ちょっと走ったけど早~~~~~ってな感じ。

あとはGWを待とう!

 

そして週末畑へ

がはははははは~~~~~~~生えてる~~~~~~~

採って採って採りまくれ~

 

 

×1.5倍

×1.5倍

来週も行ってみよう( `ー´)ノ

 

 

みなさんコロナには十分気をつけて!