じつは初めて食べました!この駅弁を(笑) | 北のSORA☆鉄のブログ

北のSORA☆鉄のブログ

北、主に道南ですが、飛行機と鉄道の写真を撮影しています。
60すぎののオヤジが様々な話題をお伝えします。

おはようございます。

 

今日は久しぶりに北海道らしい

 

爽やかな一日となる我が地方です。晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもり

 

さて、6月に行った仙台・松島の旅、帰りに

 

仙台駅で、あの有名駅弁店「まつりや」さんを

 

見つけました。仙台にもあるんですね~

 

そこで買ったのがこちら。

 

 

はい、左はあの有名駅弁、「牛肉どまん中」です。

 

これ、じつは私、初めて食べます。

 

右手は1個残っていたお弁当で掛け紙に一目ぼれ(笑)

 

夕食はこの肉づくしのお弁当ですね(笑)

 

 

こちらが「牛肉どまん中」。

 

少々しょっぱい味付けかな、と。

 

美味しい。

 

 

こちらが右手のお弁当。

 

個人的にはこちらが好きです。

 

牛肉と黒豚肉が良い相性でした。

 

かみさんと美味しくいただきました。

 

ではまたです!!