北斗84号、いきなりラベンダー編成で! | 北のSORA☆鉄のブログ

北のSORA☆鉄のブログ

北、主に道南ですが、飛行機と鉄道の写真を撮影しています。
60すぎののオヤジが様々な話題をお伝えします。

おはようございます。

 

今朝は快晴の我が地方です。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

気温も高めで20℃まで上がる予報です。

 

さて、先日、GWに運転された北斗84号~91号の

 

はまなす編成をご覧いただきましたが、

 

なんと、急遽、ラベンダー編成が登場。

 

 

北斗84~91号はアナウンスではすべての日、はまなす編成での

 

運転でした。

 

なので、お天気のこの日、この場所で撮影したいとお出かけ。

 

しかし、いきなり目に入ったのは…

 

「うん!?、ピンクでないぞ!?」

 

知人もいたのですが、あれっ!?と。

 

 

何故かこの日、ラベンダー編成に差し替えられていたんですね。

 

まあ、道南にはほとんど顔をださない編成ですので、

 

これは、これで良しと。

 

でも、はまなす編成でここで撮りたかった~

 

ではまたです!!