南千歳駅 久々に駅弁を購入! | 北のSORA☆鉄のブログ

北のSORA☆鉄のブログ

北、主に道南ですが、飛行機と鉄道の写真を撮影しています。
60すぎののオヤジが様々な話題をお伝えします。

おはようございます。

 

今朝は10.7℃、日中は14℃ほどの我が地方です。くもりくもりくもりくもりくもり

 

さて、先月、新得駅日帰りの帰り、乗り換えで

 

南千歳駅で下車、ここで夕食用の駅弁を購入。

 

 

昔ながらのかにめし、北の鶏三昧弁当。

 

 

こちらは初めて購入です。

 

 

おっと、こちらも初めて。

 

限定販売というシールにやられました(笑)

 

 

かにめし。

 

長万部とは少し違いますね。

 

昆布が入っているごはん、なかなか美味しい。

 

長万部より薄味かな。

 

 

 

鶏三昧弁当。

 

こちらもほどよい出汁でしょっぱくなく、美味しい。

 

どちらもビールに合いました(笑)

 

ではまたです!!