立ち食いそば「新橋」 | 北のSORA☆鉄のブログ

北のSORA☆鉄のブログ

北、主に道南ですが、飛行機と鉄道の写真を撮影しています。
60すぎののオヤジが様々な話題をお伝えします。

おはようございます。

 

今朝は-2℃くらい、日中は4℃、晴れ間もありそうな

 

我が地方です。くもりくもり晴れ晴れくもり

 

さて、先日、少し前にオープンしたお蕎麦屋さんへ。

 

立ち食いそばで、その名も「新橋」

 

なんでも立ち食いそば屋の聖地とかで

 

この名前をつけたそうです。

 

 

カウンター席は立ち食い。

 

椅子席もありますが、10人ほどでいっぱいになりそう。

 

早速、私は月見。

 

おいなりさんもつけて500円ほど。

 

出汁が旨かった~

 

ぺろりと全部いってしまいました。

 

駅からはだいぶ離れた住宅街にありますので、

 

地元の方専門ですね。

 

また行きます。

 

ではまたです!!