道南いさりび鉄道に新色登場! | 北のSORA☆鉄のブログ

北のSORA☆鉄のブログ

北、主に道南ですが、飛行機と鉄道の写真を撮影しています。
60すぎののオヤジが様々な話題をお伝えします。

皆様、おはようございます(^^)/

 

ご訪問、ありがとうございますニコニコ

 

さて、遅くなりましたが、先月26日、

 

開業1周年を迎えた 道南いさりび鉄道 に

 

待望の 新色キハ40 が登場しました!

 

函館駅でお披露目後、抽選で当選した(私は落選…)

 

市民らを乗せて木古内まで臨時列車として運行。

 

 

 

緑と聞いていましたが、実際は深緑ですね。

 

なかなか渋い色ですよねルンルン

 

 

遠目には、ちょこっと、ながまれ号 と間違いそう!?

 

あと、キハ40、少々、お疲れのようで…

 

 

海峡線(いさりび鉄道線)の主力!? EH800 と交換。

 

さて、今後もいろいろな色が登場予定となっています。

 

楽しみですねラブラブ

 

あと、朝の上り上磯行き、4両になりましたので

 

待望の 4色丼 が撮れるかも!?

 

朝練が楽しみです爆笑

 

ではまたです!!