「ピクニック」と「ハイキング」(似たもの言葉) | 続・ジローとふうたのよもやま話

続・ジローとふうたのよもやま話

1歳違いの,兄弟のような,ウエスティふたりの様子を綴っています。
☆ジロー 2008. 5.16生まれ♂
☆ふうた 2009.10.29生まれ♂

 

(「ピクニック」は、散歩などの途中に野外で食事をすることという意味があり、食べることが目的です。
「ハイキング」は、運動や楽しみのために野外を歩くという意味があり、歩くことが目的です。)

ジローとふうたは、絶対、ピクニックがいいと言うに違いない。
そんな食べることに目がない、ふたりのスナップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この間、新学期が始まったと思ったら、来週は、夏休みです。
もうなのか、やっとなのか、子どもたちは、どっちなんだろうか。
毎日、夏休みだけど、規則正しく生活しようね、ジローとふうた