この世の終わりのような地震でした | 帯広・きたの歯科 ◆院長のステップアップ◆

帯広・きたの歯科 ◆院長のステップアップ◆

北海道帯広市の歯科医、北野が日々の思ったことをつづります。

健康のこと、歯のこと、学会でのエピソードなど・・・。

内面のお話をさせていただきます。

みなさん、こんにちは、北海道 帯広市の歯科医 きたの歯科・矯正歯科クリニックの北野です.

凄い地震でした。

上下に揺れて、横揺れで、1分間ぐらいは続きました。

とても、怖いと言うより、床が沈没するかと思いました。

通常異常の揺れで、建物が崩壊して、生き埋めかと、覚悟しました。

これで終わりかと思うくらいの、大きな縦揺れでした。

言葉にならないくらい、凄かったです。

家の中は、めちゃくちゃ、棚の皿や飾りは床に飛んで、

本や書類は床に飛び散り、もう足の踏む場もない状態です。

地震は、怖いです。