大リーグ観戦 | 帯広・きたの歯科 ◆院長のステップアップ◆

帯広・きたの歯科 ◆院長のステップアップ◆

北海道帯広市の歯科医、北野が日々の思ったことをつづります。

健康のこと、歯のこと、学会でのエピソードなど・・・。

内面のお話をさせていただきます。

みなさん、こんにちは、北海道 帯広市の歯科医 きたの歯科・矯正歯科クリニックの北野です.

USC大学の講義の後、みんなでエンジェルスとレンジャースの試合を見に行きました。

本場の、大リーグでとても楽しみでした。

ドジャースもあるのですが、取ってもらったのがエンジェルス球場でした。

ダルビッシュが出るのを期待したのですが、でませんでした。

$帯広・きたの歯科 ◆院長のステップアップ◆-大リーグ


$帯広・きたの歯科 ◆院長のステップアップ◆-大リーグ1

球場はとても広いです

当日はエンジェルスは負けましたが、ファンはみんなエンジェルスの赤一色

対戦相手の物は球場ではうっていないので、これも日本と違ってびっくりです

記念にTシャツ買いましたが、会計で何言っているのか解らず、英語が出来ないと

ダメだと痛感しました。

球場で、上原らしき選手がブルペンの上でいたのを遠くから撮影しました。

$帯広・きたの歯科 ◆院長のステップアップ◆-大リーグ2

選手が誰だかわからない試合でしたが、でも、面白かったです。

それにしても、人がおおく、アメリカの規模の凄さにびっくりです。