北の百姓日記

ホームページつくりました!!


ブログでお馴染み「北の漢米」やお米のシリアル

自慢のアスパラ野菜詰め合わせなどなど売ってますグッド!

直売所農業体験についても詳しく載ってますので見てくださいにひひ


  右『なりた屋ホームページ』



うちの料理上手な嫁のブログも見てくださいご飯

  右『農家の嫁 マミの採れたて日記』


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

勉強になりました。

とってもお久しぶりですあせる



ブログとってもサボってました叫び



パッケージデザインセミナーに行ってきましたチョキ



かなりいい話を聞くことができて久しぶりに行ってよかったーべーっだ!



と思える講演会でしたグッド!



これからもいっぱい出歩いて人脈や仲間を増やしていくぞ!!



お知らせ

お久しぶりですニコニコ


本日より12月25日まで期間限定でFAXの番号が変更になっています。
変更先は01658-8-1305です。
よろしくお願いいたしますにひひ




Android携帯からの投稿

お久しぶりです!!






お久しぶりです叫び

ずっとイベント尽くしで忙しく更新できませんでしたしょぼん

稲刈りも無事終わりましたニコニコ

今は皆さんに美味しい「北の漢米」を食べていただきたく



色彩選別機という機械で着色粒や異物の選別をしていますグッド!




こんな感じて選別してますにひひ

一瞬で選別してエアーで飛ばしていますショック!
スゴい奴ですチョキ

みなさんにいち早く新米を届けるべく頑張りますのでよろしくお願いしますべーっだ!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>