これが新企画!プレミアム規格外グルメサイズ「極太」です!立派すぎて一定数量確保が困難な為、規格外扱いになっていましたが、今回数量限定で代行サービスを始めました。

こんな感じです!凄いでしょう!

採取現場に向かう途中、消防車・救急車がズラリ。

自衛隊の車も沢山止まってました。

2日前から81歳の方が、今もこの笹やぶの中に・・・

「極太」の採取現場に無事到着しました。

今日も頑張りました!根曲がり竹の子採り代行サービスもいよいよ終わりに近づいてきました。まだまだ頑張ります!

北海道天然山菜採り代行サービス 北の山菜村 公式ホームページはこちらから 北の山菜村 

北の山菜村BASEショップはこちら 北の山菜村BASEショップ