遂に始動しました、天然山菜採り代行サービス!おかげさまでたくさんのご予約(プレッシャー)を背中に背負って・・・入山しました。この時期ってクマさんも冬眠から覚め、活動し始めるんですよね、昨年の初日には残雪にクッキリと小熊の足跡、うぁ~肉球までハッキリ!しかもどう見ても2セット、でも私たちはビビリながらも入山しました。

と、言うことで本日のお守りフクロヌイバを左の腰に下げ、右の腰には必ず携帯するクマ撃退スプレー、背中のリュックにはクマよけ用の鈴をぶらさげて、右手には100均で売ってる火薬のピストル、首にはクマよけホイッスルさげて・・・村長は爆竹係、私はロケット花火担当、まさに完全武装であります!おかげさまで収穫できました。お待たせしました!全国の皆さん出荷します!
北海道天然山菜採り代行サービス 北の山菜村 公式ホームページはこちらから
北の山菜村
北の山菜村BASEショップはこちら
北の山菜村BASEショップ