国の力=国民の活動力本当に活動力だよね~ 2年前に北海道「 道の駅」スタンプラリー 117駅を5ヶ月余りで・・完全制覇! 仕事も遊びも活動力、最近は釣りと長距離ドライブかな、 札幌ー岡山 往復 3,300km一泊5日、2年続けて^ ^ 走ったし、ドライブ最高だね。今日はこれから厳しい寒さと闘いながら・・・コマイ釣りいって来ます!衆院選の不在者投票も終わったし気兼ねなく遊んできます。しかし、師走に選挙だと、あと18日で正月だよ、また国民の活動力が一週間停滞か、57歳、皆んなの分・・活動してきます!