腹帯つけ始めるタイミングって


みんないつからつけてるんだろう。。。?


箱には5ヶ月からって書いてるけど


今6ヶ月半だけどまだ腹帯の方がデカいんだよな


驚き


胎児の大きさから問題ない経過だから


。。。


まぁお腹の出方って個人差あるよね!


7ヶ月過ぎたらどんどん大きくなるって聞くし


もうちょっとかな?


でもコレ(腹帯)付けるの


沖縄でって


蒸れないかな??


驚き


腹帯て日本の文化らしいけど


海外のショート動画とかで


妊婦のお腹テーピングしてるのとかみると


海外の人も腹帯を必要としてるのはわかるし


日本てやっぱりいい国だなと思う


こういう物品も優れているよね


ウインク


というただのつぶやきでした