ウィンドスクリーン | ジジイのブログ

ジジイのブログ

あぁ週末こそ我が人生

冬の間にやろうと思ってて、でも、もなかなか実行に移すことが出来なかったこと・・・


それは、スクリーンのカット!


これはとっても楽ちんなアイテム、でもクスミや小傷もあって、スクリーン越しの景色はあまりよろしくない、


雨が当たれば前が見えなくて危ないし・・・


なのでカットして小振りにしてやろうと思ってた。



ジジイのブログ

この作業、外でやるには寒いし・・・部屋でやれば後片付けが大変だし・・・


でも他にすることも無いし・・・思い切ってやっちまうか?


ジジイのブログ

そして、ノコギリとサンドペーパーで格闘すること2時間・・・


まるっこくなって超カワイイ感じ♪


オッサン臭さも幾分和らいだか?