「わたしのおふとん」のについて

「わたしのおふとん」という赤ちゃん用のおふとんを製作しました。

おふとんは、身体を包んで長い時間過ごす場所。
赤ちゃんは、さらにさらに長い時間眠ります。
蒸れたり、暑くなったりするのは自然から生まれた素材ではないから。
赤ちゃんには科学的な素材は要らなくて
シンプルな自然素材が心地良いんだと
産まれながらに知っています。

「わたしのおふとん」の心地良さは赤ちゃんから大人まで触れたら分かる優しさと、しっかりとした包み込む布団です。

寝具製作の技術に、
看護と保育の知識と経験を取り入れ
赤ちゃんの発達に合わせて
ひとつひとつ仕立てています。
なので、どのおふとんも
1つとして同じものはありません