あれもこれも最終回 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんばんは~^^

 

 

今日は少し風が吹いている北海道でした。

 

 

黄砂が吹いてくる予報だったと思うんですけど、

夕方のお散歩の時もよく分からなかったなぁ。

 

 

 

 

さてさて、

今日は、「いただきハイジャンプ」が最終回ということで、

寂しく感じつつも、

TVerさまで楽しませて頂きました。

 

 

和牛のモーモーラジオ」も某所で毎週聴かせて頂きましたが、

こちらも3月29日で最終回を迎え、

和牛も今月で解散をします。

 

 

愛媛南海テレビ放送の「和牛のA4ランクを召し上がれ!」も

明日が最終回。

 

 

いのひかの「らじらーサタデー」も今日で最終回

 

 

15年も続いたHey!Say!7 Ultra JUMP(うるじゃん)も、

26日で終わったんですね。

 

 

いやぁ、こんなに同じタイミングで終わるもんですかね。

 

 

少ない楽しみが無くなって、

私はもう、YouTubeの「底チャンネル」くらいしか楽しみが残っていませんよ。

 

 

特に、金曜日の2号さんの生配信。

 

 

私、もともと生配信は好きじゃないんですけどね。

 

 

2号さんの穏やかな声を寝る前に聴きながら、

リンパマッサージするのが習慣になりましたよ。

 

 

和牛は、自分たちで解散を決めて、

番組も終わりにしたけれど、

JUMPは次の何かに向かって、

メンバーそれぞれが支え合って、

前に進んでいくんだから、

次の新しい番組、期待していいですよね。

 

 

THE ALFEEみたいに、

ずっとずっと、変わらずにいてほしいな。