好きな薮ちゃんのヘアスタイル(*'▽') | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんにちは~^^

 

 

今日は曇り空の北海道です。

 

 

家で過ごしていると、

少し肌寒く感じますが、

雪がどんどん融けている感じです。

 

 

昨年末と今年に入ってから、

雪がドカッと降った日もありましたが、

晴れの日が多いように感じます。照れ

 

 

1階和室からの眺め 下矢印

 
これじゃ上手く伝わらないか。ニコニコ
 
 
窓の半分以下なんですよ、雪の高さが。
 
 
 
 
さてさて、毎日のように、薮ちゃんXで呟いてくれるようになって、
楽しみが増えましたが、
美容室に行くのに、ヘアスタイルやカラーが決まっていないのだとか。ニコニコ
 
 
 
保存している画像とかを見直してみたんですけどね、
やっぱ、一番好きなヘアスタイルは、
PARADEの時のかなぁ
 
(左)Fab.                   (右)PARADE
 
耳がしっかり出ていて、
ふわっとウェーブがかかって、
横のボリュームがあんまり無くて、
襟足も短めな感じ。
 
 
お眉も見えている方が好き。目がハート
 
暗めのカラーの方が薮ちゃんっぽいんだけど、
コンサート時には明るめのカラーの方が映えるよね。ほんわか
 
PULL UP!のこのヘアスタイルもスキよ。ニコニコ